リッジ7がPS3で出るのね。Xbox360のはなんじゃい、と。


面白そう、↓コレ。
http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/
岸辺一徳は好みだわぁ。


アマゾンで輸入版人気作1580円均一セールを実施中。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/770601/ref=amb_left-2_42541106_5/503-1448140-6025545
高いよ、高いよアマゾン。
coldplayなんて発売当初の方が安く買えたよ?ノラ・ジョーンズだって発売した時と値段同じじゃありませんか。さらに言うと、1stの方はタワレコの方が安いです。ブラック・アイド・ピースとフランツ・フェルディナンドな目をつけてるんだけど、1580円じゃなぁ。。安いとすればセロニアス・モンク カルテッド ウィズ ジョン・コルトレーンの発掘音源のヤツとか?
ニルヴァーナのネヴァーマインドも入ってる。って高っ!でも検索して見ると安いらしく一番上にあがってきた。でかジャケ、なんてのは出しても廉価版は出さない様子。ビートルズみたいですね。
あと、101番目にchibo mattoが入ってた。人気版なの? でもちょっと嬉し。
で、ゴリラズはラインナップに入らないんですか?DVD付きなんて要らないから、CCCDセキュアCDなんて舐めた銀板じゃなきゃ即買うわけなのですが。


追記:ネヴァーマインドは去年のSUPER NICE PRICE 1470シリーズに入ってたみたい。でも一時的で、今はマーケットプレイスで3000円販売中。酷いな。近々最プレスされるらしい。