あと一時間ほどでキックオフ。勿論生で観戦しますよ。


コンビニに2店行くもモーニング置いてない。何故。香川には入荷してないんじゃないのか。
性欲を刺激する情報サイト エロモーニング
五ヶ月もよくネタ尽きないなぁ。というか、自分がそれらで小説書けよ、と。
いや、書いてください。


ケータイで「ぜん」と打つと予測変換のトップに出たんだけどゼンハイザーって。滅多に使わなんよ。

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】

が届いた。音の感じは以前使ってたPhilipsのHE-580と大差ないかなぁ。AKG(否AKB)のK26Pほどインパクトは無いかな。生意気にエージングなんてしてみるけど。
にしても見た目が素っ気無い。真っ黒でデザインも何も無い。PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740買うつもりだったけどAmazon価格が以前より700円近く高騰してるし、パス。