http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html
あの豚野郎、遂に豚箱に入るのか、と。
何時かの週刊誌でもコヤツがある人を下ろさせたとかなんとか、その人はAV女優になって、その人はそのコトを売り文句にしてるとか、そんな気分の悪くなる話もあり、この人については評判の悪い話しか聞かなかったが、全く。こんな事件起こしちゃって。
某巨大掲示板によると
唯一神田代様とは比にならない位酷い、某アメフト部と同様に、レイプ。
②両者(全員?)同意の上だったが、相手の彼がお怒りになり、被害届を出して”無理ヤリ”だったと供述している。
とか2パターンのケースを見かけたが、一体、真相は?
前者なら、他国なら、死刑ですぞ。
YouTube
不憫すぎるね。セルビアモンテネグロの件なんて風の前の塵の如く、大災難に。