ふと気が付くと、”同じ夜(無罪モラトリアム)/椎名林檎”を聞いて泣いていた。
また気が付くと、朝だった。夢だった。


恥ずかしくは無い内容の夢だから書いてみたけど、内容的にどうなんでしょ。
よくテレビとかに出てる夢から精神分析する心理学者みたいな人に聞いてみたい気もする。聞きたくない気もする。

ここ最近はずーっとStudium Arcadium/Red hot chili peppersを聞いてる。一枚目のディスク:Jupiterだけでお腹いっぱいになる。二枚目へ手が付かない。どの曲も渋い。一枚目だとtr.9 strip my mindがかなり好み。エモい(使い方合ってる?)ギターがとてもとても格好良くて、ちょうど雨上がりの夕焼けを見ながらその曲を聴いてると、なんだか感化された。