http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2524834/detail?rd
今年か去年の東京モーターショーで展示されてたのがWBSのニュースに出てて、変な車だなぁといった印象を持ってたのを覚えてる、オロチ。あの時もムラサキ色だったかな。
ただ何処が印象に残ったかというと、確かその時は六輪あった気がする、タイヤ。明らかにタイヤの数が多くてリムジン程じゃないが長くて、その事が一番インパクトになってたかなぁと記憶。覚え違いで、違う車だったのかも。実売に至って異様さはだいぶ低くなったかなと思うが、どうも官能的で格好イイ。悩殺というか、なまめかしいというか。ムラサキが似合うなぁ。他の色知らないけど。ムラサキじゃ乗りたくないけど、見る分には。
で、最後にビンボー臭いんだけれども。流石はスーパーカー。買うときは売値の20%である2,000,000を前払いしてくれ、だってさ。うん?