四週間前にて。
どうしても偏りは現れてしまう。それは今でも同じだが、殆どの選択を機械に任せてしまうのも悪くない。寧ろ自分の中では意識外にあるものが運によって選ばれ、何か新しいものを聞いてる感覚になるのはキモチイイ。
何の話かというと、買った。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

ついでにケースも。
http://www.tunewear.com/japanese/product/raw_hide_nano/index.html
これは音楽の聴き方が変わるね。シャッフル再生が楽しいのはPC中で再生してて分かっていたけど、それが手のひらで収まるのは素晴らしいな。8Gなんてすぐに埋まる。まあシャッフルでも聞かない曲を覗けば個人的には丁度良い程度かなぁと。30Gもは不要か、でも有ればあれで埋まりそう。
もう一つの楽しみとして、podcastiTunesがホントに便利だと実感。
レギュラー番組一覧|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
ココのカンニング竹山のと爆笑問題カーボーイが面白い。
後者は成熟の域に達した面白さ。前者は、ビバ下ネタ。自作オナホの作り方とはわらた。
あとはeigotown.comのpodcast。楽しいリスニングで勉強にもなる。ネイティブはかなり早いが。
あとはオールナイトニッポンくりぃむしちゅーのヤツ。