というわけでOrange rangeのNaturalはかなり頻繁に聞いてるけども、最新のヤツは余り聞いていなかったり。

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

微妙だ・・・。構成は前作とほとんどいっしょ。tr,1は前のYUMEKAZEと同じ位置付けで、tr.4がGOD69で、tr.5が雨、tr.15がNatural Pop、みたいな。中身は前作Naturalほどテクノに特化もせず、でもMusiQほどポップに特化もせず。要するに普通ってことなんだけども。tr2.Dance2 feat.ソイソースはかなり聞いてるけど他は・・・ tr.7がヨッシーストーリーの音楽みたいだとか、UN ROCK STARだけが異質なほど格好良いとか、そのくらい。
前作ほど買いたいと思う気持ちは無し。