imaginations
その腹にある脂肪と思われる物質は何処のメゾンで売ってるのですか?
と聞きたくなるくらい、お洒落の塊みたいな一枚。相変わらずヨロシ。
通して三回ほど聞いてみた。初めのうちは前作"too"ほどポップじゃなくてどうも、と感じてたものの、聞いて聞いて馴染んで馴染んで、やはりFantastic Plastic Machineは素晴らしいなぁという結論に至りそう。tr2.fanfareとtr3.dont you knowとtr4.tell meが聞きやすい。後半は前半に比べ(ボーカルも抑え目だし)地味な印象だけども、聞いていくうちにハマっていくのかも。
良い買い物でした。

ゴキブリが可愛い。