寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

を全巻(1-8)。
素晴らしく面白い。初めのうちはグロ系漫画かと思ってたのが最終的には人間の存在意義みたくなってきて、とてもためになる。感動もする。この漫画を人生で一番良かった作品に掲げている人を見ても異議は無い、そんな作品。絶対に死ぬまでには読んでおくべき。最高。
ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

を全巻(1-13)。
音楽漫画というと”のだめカンタービレ”が浮かぶけど、まあ内容もそんな感じ。のだめからギャグを抜いて話を100倍面白くすれば、コレになる筈。根本にいる「努力の天才」と「未知なる天才」が話を進めていく点はほぼ同じなんだけど、ストーリーの面白さは桁違い。
また週刊モーニングで読む作品が増えた。