とりあえず、昨日の記事を書いたのが5:25デス。勿論AM。まあコーヒーを久しぶりに飲んだら眠れなくなった訳ですが。
で。


am8:00ごろ。
「起きろ」「眠い」「行くぞ」「何処?」「パプリカ」「あー眠いから家で居る」「なんで」「眠いから寝る」「車の中で眠ればいーじゃん」「いやいやいや」「その方が効率いいし、一人で見るの寂しいし」「へぇ」「十分、早く支度。」



am10:00
パプリカを見る。
am12:00
鑑賞終了。
pm00:10
昼食①洋食屋おなじみにて、ランチ。平日ランチを食べれた。馬亥。
pm00:40ごろ
ヴィレッジ・ヴァンガードにて散策。財布を買う。こんなヤツ。
pm01:40
同乗者一人の仕事が終わったので、回収。
pm02:00前
昼食②うどん屋誠うどんにて、軽く食事。これはうまい。特に冷やし系。ざるうどんはダシが長田っぽい味で堪らない。香大の近く、1.5kmくらいにあった。
pm3:30
帰宅、就寝。
am01:00
起床。