ってなわけで音楽チャンネルを一時間近く聞いてた中で、気になった、気に入った曲。


哀歌(エレジー)/平井堅
コンビニで何回も聞いた事は有ったけど、やっぱり良い。イントロのピアノからサビの重々しさまで全体が好み。瞳を閉じて、でもPVを初めて見たときはキューンと来るものがあったけれど、これは音楽だけでも十分イイ。作詞作曲は平井堅個人かー凄いな。


フェイク/Mr.children
メロディ自体はどうも聞き覚えのあるような感じなんだけれども、このファンク?っぽいリズムと合わさるととても格好良い。掌、って曲も結構好みだったけど、これについてもそれ以上だなぁ。


Honey Beat/V6
ニコニコ動画のコンテンツでも聞いたこと有ったけど、単純にポップでイイなー。