新しく始めた事は他の人に言いたい。でもすぐ止めちゃうと後で聞かれて恥ずかしい。まあ当方三日の坊主ですし。
そんなワケで季節の変わり目、始めた事は5つありました。現在の生き残りは2つ。生存率20%。南無南無。
生き残り、一つ目はランニングですな。前からだいぶ続いてたので、距離を1.5倍に倍増。3kmくらい。案外慣れた。adidasのカントリーが無性に欲しい。
二つ目。髪洗う時に石鹸つかってます。何故かと言うと、髪を切るのを怠り始めると洗髪の液が減るのが比例して早くなるな、とふと思ったので誰も使わない石鹸とやらを積極的に使用中。洗い上がりは触るとキュッキュしてヤだったけども、要は慣れか。まあ竹本クンも旅の後に洗ってたしタイジョーブだよねーと。
そんな、ヤマなしオチなし意味無しな日記。