マンガがあればいーのだ。 太臓もて王サーガ・・・さよならだけどさよならじゃない
と言うわけで、週刊ジャンプにて太臓もて王サーガが終わった。
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
このサイトのお陰で太臓を十二分に楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。


っていうか読むもの減ったなぁジャンプ。鰤と鳴門についてけなく無くなってきてから感じだした。そもそもどのくらい読んでるんだっけ、って事でリストアップ。


Mon. 週刊ジャンプ
One Piece Bleach Naruto To Loveる サムライうさぎ ムヒョとロージー ネウロ ピューっと吹くジャガー こち亀 テヌス
ヤングマガジン
妹は思春期
ビッグコミックスピリッツ
新ブラックジャックによろしく バンビ〜ノ! ボーイズオンザラン ホムンクルス
Wed. マガジンとサンデー
School Rumble ダレン・シャン ハヤテのごとく さよなら絶望先生
Thu. モーニング
神の雫 Giant Killing チーズスイートホーム ドラゴン桜 N'sあおい バガボンド はるか17 ピアノの森 きのう何食べた? ライスショルダー 働きマン 天才柳沢教授の生活 華和家の四姉妹 スプリンガルド
隔週 
Tue. イブニング
もやしもん
Fri. ヤングアニマル
デトロイトメタルシティ
その他 ビッグコミックオリジナル
PLUTO


以上。月で32*4+3*2話読んでる計算。結構読んでるなぁ。
特に、週刊モーニングがお気に入りで、毎週木曜日が楽しみで楽しみで。
その理由の一つに、表紙のセンスの良さがあったりしまして。いや格好良いよモーニングの表紙。コレとかコレとかコレとかコレとかサ。サイズ小さいけど、でも格好良いな。