結構溜まってるCDらを。

Here today?gone tomorrow

Here today?gone tomorrow

なかなか良い。candlize→i/frency→air/cook/sky とどんどん退化してる感じがしてたけど、今回でだいぶ持ち返したように思える内容。シングルカットが多いがその他の曲も粒揃い。でもやっぱり核はtr.9のモノクロレター。サビだけを聞くと何故にこんな地味な曲をシングルに?と思ったけども、通して聞くと、凄いなー。珠玉のバラードと思えるほど、傑作。

DELAYED

DELAYED

これもアタリみたい。前半の暗めな曲調から、後半に入ってポップに飛ばしていって、最後にまたしっとりと終わる内容で、その前半部分と四曲が堪らんね。思わず”エーテル・・・”なんて脳裏によぎってしまうくらい。