手短に。

Vision Creation Newsun

Vision Creation Newsun

Amazonレビウの褒め方が異様だったので買ってみた。けれどまあ、普通かなぁ。悪くは無いよ。格好良いよ。ただ思ったほどカオスで無かったのと、レビューからの期待が大きかったのとの反動で印象は良すぎる事は無く。
@Amazon
フィードバックファイル (通常盤)

フィードバックファイル (通常盤)

新譜で買い逃すと何時買おうか悩むというか困るよね。ってことで保留してたアルバムだったけど、セールで売られてたから買った。が内容はムムム・・・新譜で買わなくて良かったなぁと。
如何せん、全体に統一感が無くて通して聞くには違和感がかなり有り。古い曲は懐かしいんだけど今聞くと技巧方面の格好良さが無くてなんとも甘く聞こえたり。ライブ音源の曲”フラッシュバック”は客が合唱しててアレだったり。
でもサイレン#は凄く良い。
780yen@GEOFUMIYA復帰!と思いながらも上同様買い逃してた代物。やっぱり良いね。レビウで誉められている曲"Wonderful"はパンチが無いものの暖かくて懐かしい。あとインストゥルメンタルの曲もいい感じ。"ブロウ"は間奏がとても格好良いです。
1280yen@GEO


あとは、mobusのtrierが半額で売ってたのでゲット。
でもシューズモトキにspingle moveの変な革柄の靴が4900円で売られててソレにも惹かれる。