ねむい。手短に。
iPod shuffleは新色、(RED)版も登場 - Engadget 日本版
iPod classic発表、HDDベースで薄型化、金属筐体 - Engadget 日本版
iPod touch発表、Cover Flow、WiFi、Safari搭載 - Engadget 日本版
新iPod nano発表、やっぱり太め - Engadget 日本版
shuffleはデザイン保留の新色追加だけみたい。けれど全体的に地味な色かな(red)以外は。
iPod touchはモロにiPhoneの電話機能抜きだ。safariが付いてるのは楽しそう。nanoより五千円高い。つまりnano2Gと同じ値段。違った。1$=100円が崩れ36800円に。でも高すぎる感はない。コレは流行るな。
iPod nanoは、ふとっちょになった。動画が見れるようになった。あんまり食指動かないかなぁ。約五千円値下げ。
iPod classicは、ふつー。サイズアップのみ。


iPod touchは欲しいな、結構。買い換えるほどじゃないけれど。