一昨日、コンビニにて。


今週のジャンプは面白い。
ヒル魔は壊れ、鰤では南米系な野郎がアモールとかいう必殺技使うし、銀魂じゃ人焼いてるし、テニスはいつもどおりだし。
そんな中、ToLOVEるは相変わらず自分が色気担当だと分かってる仕事っぷりで、思わず頬を緩めてしまいましてね・・・
ヤバい、気が緩んでるわ。と周囲を見回してみると、前の人と目が合った。逸らされた。
アッチャーと思いながらも、まあ読むの続行ですわな。
んでも、なんか見覚えが。目が悪いから顔は見えんが、靴と鞄から察するに、どうもクラスメートみたいな気が。
晴菜たんのパンツ見てにやけてたの見られたか!銀魂の下ネタで笑ったのも見られたのか!アムールで噴いたのも見られてた!?
はー。まあいいか。


その後ヤンマガにスピリッツにを読んでると、知らんうちに消えてた。