基本的に、受験生ブログみたいなのは好かんのですよ。こう、今日は何時間ナニをしました、みたいな内容の。
鬱になるから。
でもでも、CDのリンクからソコに誘われ、その後でソコが受験ブログを兼ねてるってコトが分かるのは、別に嫌ではないのです。自分と同じ興味のある人だからオッケー、な感じで。

そんな出会いで、あるブログを読み出したのが一昨年。てっきりその人が自分と同年齢だと思って読んでたんだけど、去年のセンター試験の日に読むと
「ついにあと一年でセンター。本気出さなきゃ、って感じ。」
って書いてるの見て、つまりは自分の思い違いだったワケだけど、一年ズレてたのを知ると、逆切れながらも無性に裏切られた感が沸き、その日から読むの止めた。


その日から、300日くらい経って、ふと思い出して、そのブログに行った。


「マリ見て読んでる」「使い魔読んだ」「アクエリオン買った」「平野のDVD買わなきゃ」
元気が沸いてきた。