現在、インポインポと呟きながらCDをインポート中。
途中で、インポート設定がAAC 128kになってるのに気づいた。着信音作るのに設定したんだった。そのままだった。
二枚組みのアルバムのインポートを二枚、計四枚のうち三枚をやりおえてた。四時前からしてた気がする。ダラダラ入れてたとはいえ、時間もったいない。五時越え確実。
MP3 192kに設定し直してやり直し。
呟く回数も倍に。


Drukqs

Drukqs

Vol. 2-Selected Ambient Works

Vol. 2-Selected Ambient Works

昔見た時に比べ結構安くなってたので買った。
リチャード・D・ジェームス(というアルバム)なんて三桁かよ。買った時は千円台中盤だったぞ。円高効果か。



毎度ながら、文章打ってるとキーボードを愚痴りたくなる。半角キーとTabキーの誤射が多いとか、ファンクションキーが使えないとか、スペースキーが小さいせいで右手の親指が周辺に誤爆しちゃうとか、テンキーが無いから米印を打つのにShift使わないといけないとか、そもそも打感悪いなとか。
でもキーボードは買わない。キーボードを置くスペースが机に無い。
キーボード以外に解決策はないものか。