無性にDDRがやりたくなったので近くのラウンドワンへ。

時刻午後九時前。既にプレイしている人がいた。
のだが、その人はニコニコしながら後ろ向きで踊っている。
難度の高い曲をくるくる回りながら踊る、基本は後ろ向きで。
一人で。
まわりに誰もいない中でこんなことをやってるのはちょっと異様だな、梅田でお披露目する練習か、とも。
どっちにしろ、そんな人の後ろで待つほど自分に上手いスキルはないので、時間潰しにコンビニへ行った。


週間少年ジャンプにてブリーチのセンターカラーで吹いた。スケットダンスでニヤニヤが絶好調。


帰ってくると上手い変な人はいなくなっていた。
プレイ。プレイ。
2度目プレイしている最中、となりに人が来た。
筐体のとなりにはパンチングマシンがあるのだが、そこにカップルが来た。
彼氏がパンチングマシンをプレイ。75kgと表示されてて、オレ強くね?みたいなことを話す。
その後、彼女にもプレイさせる。彼がコインを入れる。
30kgと表示され、満足そうな彼氏。


げんなりした。