LIVE ON THE NEXT WAVE2(CCCD)

LIVE ON THE NEXT WAVE2(CCCD)

マーケットプレイスで新古が50%off。ほすぃーー。
CCCDなりレーベルゲートCDは忌み嫌ってるんだけど、これは許す。いや許すもなにもコレでしか出てないし。仕方ない。
というもなにもコレの1を持ってるもんで。それも共に限定版とか言うしもう。
LIVE ON THE NEXT WAVE 1(CCCD)

LIVE ON THE NEXT WAVE 1(CCCD)

片方しか無いとか不恰好だしね。

ちなみに後発の通常版は限定版DVD抜きの二枚組み。限定版はCD+オマケCDで2セットあるわけです。
別にDVDなんて無くてもいいかな、なんて思ってたけれども某CDショップで1のヤツが半額で投売りしてたんでゲット。そのDVDがカッコイイのなんのって。
始めてテクノのライブ映像見ましたけど、かなりよろしいのです。
近くでしてたから行けば良かったー。と後悔しております。
これに通常版買うとダブりが出るわけで。

LIVE ON THE NEXT WAVE

LIVE ON THE NEXT WAVE

通常版はCDDAなので羨ましい。
そもそもレコード会社がCCCDやRGCDなんてカスを出すからこのような・・・

ああ、さすがYoutubeMONDO GROSSOめっけ。
http://www.youtube.com/watch?v=NgS7dJ6jWj0&search=mondo%20grosso
iLifeのプレゼンみたいですが。

なんであれ大沢伸一大好き。信近エリもvoiceは好き。アルバムはあんまり聴いてないなぁ。

単に四つ打ちが好きなだけということも考えられる。いやでもtyunkはピンと来なかったよ。