http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/3636/Lost-Odyssey-10Minute-Demo-OffScreen/
Xbox360の日本代表ソフトなコレ。コレとブルードラゴンが滑ったら日本で未来は無いね。
ムービーシーン自体、何処かの会社のソフトなんかがとてもとても力入れて作ってきたから、いかにも金かかってる感じなのを見てもへぇーとしか感じないんだけども、10分デモって書いてあるのにデモじゃないじゃん、と感じ始めたところ、戦闘シーン開始とは。ムービーシーンレベルがリアルタイムでもう動く時代なのね。
ちなみにコレのムービー。
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/3676/X06-Lost-Odyssey-Trailer/
最後とかいかにも坂口臭が。うぬこ映画Final Fantasyを掴まされたのは忘れませんぜ。


もう一方、発売が十二月初旬に決まったBlue Dragon
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/3675/X06-Blue-Dragon-Trailer/
メガトロンー。の声優が悪役なコレ。主人公の声が、好みじゃないというか、阿呆っぽいというか、あまーいというか。
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/3633/Blue-Dragon-Full-TGS-Demo-offscreen/
おぉーシームレス。細々としたロードも見受けられる。漢字に振り仮名が振ってあることから、子供も購買層に想定してるんだろうか。厳しそうだが。まず、鳥山明のキャラに購買力が惹かれるか?ポケモンに一票。
なんであれ、Xbox360を応援します。