マジでこのオクに魔力ありすぎ。おまいらに幸あれ。


とは某電車にあったフレーズのもじりだけど、そんなこと実感しながら、オクを落札。
高い買い物になった。iPodなんかに比べりゃウン分の一の値段なんだけど、でも想定よりは結構高くついてしまった。定価は落札値の3倍くらいは軽くイきそうなシロモノだったから中古とはいえ良い買い物だった、とは思うんだけど。
というのも、一緒に競ってた相手がロボットだったもんで、あまり良い気分はせず、相手の上限設定は幾らだろうかと思い吊り上げてくうちに、ラインオーバーしちゃったみたい。まあ欲しかったんだけどね。
今後少し物欲を抑えよう。靴とか。急がなけりゃ定番の靴なんて安いのがありそうだしねー。年末年始の靴屋のセールとか。ただ限定品が欲しくなると非常に困る。某clarksのオレンジワラビーとか。すべてひとめぼれのせいです。今日のシロモノも同様に。


今年は楽天でお年玉無いのかな。