コアな話。
Xbox360にて遂に今週カルドセプトが発売。買わないけど。
それ関連でサーフィンしてると発見。
Xbox360スケジュール
トレジャーのソフトが二本ある。
一本はオリジナルシューティング。
もう一本は、レイディアントシルバーガンみたい。
なんですと!てな話で。いやホントに。サターンの時やってたなぁと。シルエットミラージュと二本セットで記憶してたりするソフト。どちらも最高に面白かった。それにガーディアンヒーローズに、DCでの爆裂無敵バンガイオーバンガイオーは文句の付け所が無いよ。ヘタでも気持ちよくシューティングできるモノなんて後にも先にもアレだけだわ。あーしたくて涎が出る。もう一本のオリジナルがバンガイオー路線であることを心の底から望む。


なんて、普通の人には意味不な話題。