2画面、香り、防水、ワンセグ、極薄など10機種――ドコモ春モデル発表 - ITmedia Mobile
N703iμが有りかと思うけど他はナシかな。P703iμはTOMATOが手がけたコンテンツというのが凄く凄く気になるけども、コレに限らず、どれも手堅過ぎ。まあ殆どの人がそんなデザインを気に入ってるならそれでいいと思うけどネー。Penckのデザインが良すぎて、そろそろ二年になるけども一向に飽きないし、愛しい。でも電池がネットしたら30分持たない。でも可愛い。
ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル - ITmedia Mobile
続いてauMedia skinの感触が良いらしいから、気になるけども他は・・・似たり寄ったりというかマイナーチェンジに次ぐマイナーチェンジ。手堅過ぎ。
これまでにない新感触。au design projectモデルが製品化──「MEDIA SKIN」 - ITmedia Mobile