ランニング終了。夜中は怖いけど楽しいな。折角買ったんだから使わないと、ってこともあり。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

こんなものを買ってみた。
SwitchEasy RunAway Adapter for iPod Sport Kit White RUNAWY-WTE

SwitchEasy RunAway Adapter for iPod Sport Kit White RUNAWY-WTE

コレもセットで。


まあ何かというと走る時にipodを持ち歩いて、ソレらを接続しながら走ると距離やら時間やらカロリーやら時速やらが測れちゃう、というシロモノ。
そしてその走行距離が累積されて、これまでどれだけ走ったかとか、その他諸々といかにも最新のワークアウトマシンです的な事が出来て、モチベーションが上がる。らしい。
今の所一週間程度だけれど、結構いい感じ。というか楽しい。
初めのうち(数日前だが)は11分で息切れしてたのが、今日は(夜中で冷えていたこともあってか)20分通しても息切れ無し、止まりなし。とノンストップで走れて気持ちよい。
これはハマる・・・ハマればいいなぁ。
三日坊主は越えたから、三ヶ月坊主にならないように。
南無。