シンイチ・オオサワ/キツネ・プレゼンツ・キツネ・ウドン

シンイチ・オオサワ/キツネ・プレゼンツ・キツネ・ウドン

二週間くらい前に買ったのだが、名前が”けつねうどん”に掛けていると気づいたのは一昨日。
まず、二枚組で2940円はお徳感あるねー。貧乏感だけど。
内容は勿論良いです。やっぱり聞きなれたノリなDisc2:mixed by Shinichi Osawaの方が好みではあるけど、Disc1:mixed by kitsuneも慣れると踊れる。Disc2の大沢伸一の方に関せば、以前のFearless 4/4 rockersと比べ出だしの盛り上げが弱いなーと思うも、4曲目からはアゲ♂アゲ♂で、5曲目が個人的には大好きで、それ以降はもう。
そういえば4/4 rockersにもコレにもArmand Van Heldenという人の曲が入ってる。今回はBrainwashing程アッパーな曲ではないものの、結構好みで、今度この人個人のアルバムも買ってみようと考える。