実質きのうのできごと。

08:00  起床。
09:30  高松着。と同時に同乗者を降ろす。
10:00  うどん処しんせい、にて朝食1。
10:30  屋島の饂飩屋○○商店(名前忘却。後で記載予定。)にて朝食2.
11:00  ブックオフにて立ち読み。
13:30  同乗者回収。
13:50  映画館到着。
14:00  映画開始。
16:10  映画終了。
18:30  帰宅。就寝。
25:00  起床。今に至る。

折角生活リズムが整っていたのにまた悪化。NEET生活も後数日だと言うのに。


うどんの話。いやはや、しんせいは旨い。高松とは思えない立地と味がもう良い。今日は曇ってたから外で食べる気にはならなかったが、晴れてたら気持ち良いんだよねー。坂出の蒲生みたく。
そして、その店内で気になったモノ。無許可で撮影したけどいいよね、たぶん。

さささサンボマスターじゃありませんか。彦麻呂のサインもあったけど、全部で四枚程度しか飾ってないサインにサンボが。きっとツアーで来てた時なんかに来たんだろなースタッフからオススメの店聞いたりして。店主も音楽に興味あったのかなー。なんて思いながら釜揚げうどんを食べた。ココはぶっかけの方が美味しいというか冷たいのがオススメ。