デイツー・アンド・デイスリー

この日より河合塾にて、目的の講義を5日間受ける、予定。


自由時間に、rotringのtikkyを探してひたすら歩く。歩くも、目的の小豆色tikky2が見つからないので、せっかくだからと真っ白のtikky2を買う。芯が0.7用のシロモノで、使えない。


これまでは地下鉄に乗ることが好きだったが、疲れた夜に乗って帰るのが続くと心底嫌になってくる。夜ご飯とか十時前にならざるおえないしさ。

唯一の憂さ晴らしとして、夜ゲーセンに行って音ゲーを少々。ドラムマニアは多少出来るのを自覚してたが、体動かしたいが為にしたDDR(グラボじゃない方)が思いの外成績が良くて意外。以来毎日の行動予定に入る。



ご飯
朝サブウェイ
河合塾近くのカレー屋さん
夜金龍ラーメン


朝サブウェイ
昼学食というか塾食
松屋