デイフォー★デイファイヴ


朝御飯に食べてるサブウェイのサンドイッチが美味しくて困る。ボリュームも丁度良い程度にあるし、何より野菜が美味しい。ヘルシー。値段も高すぎず。流石にはなまるうどんよりは値が張るが。


塾にて。某(なにがし)がHeadPorterの紙袋に鞄として使っているのを見てはあれを格好良いと思っているのだろうかと前から疑問に思っていたが、流石は大阪。吉田カバンなど特に珍しくもなくLVとかBenettonとかD&Gとかの鞄を見かける事もあり、楽しい。

街で配布してた「男香る」ガム。結構好み。三時間強噛んでても未だ味が仄かに有るトコロとかが。


ホテルの部屋内では本物の自由を味わえる。主に、裸でテレビ見るとか裸で用を足すとか裸で寝るとか。裸族。一人暮らしなんて始めるとこんな生活になるのかしらん。


勉強について特に書くことが無いという恐怖。やってるにはやってるんだけどね。


御飯。
朝サブウェイ
河合塾の塾食
夜金龍ラーメン


朝サブウェイ
河合塾の塾食
吉野家