そもそも、先週の土曜に夜中三時までフォトショップでお絵かきしてたのがマズかった。組曲をBGMに作業してたのがマズかった。作業が捗らなかった。
そんなワケで、特に防寒せぬままパジャマ姿でパソ前に二時間いたのがマズかったのか、次の日の朝は頭痛い。鼻もズルズルいう。
でも饂飩食べに行こうという誘いを受け、多度津の根っこへ。美味しい。
んで終わった後に、宇多津でビブレ、セカンドストリートと、善通寺でパスポートへ行き、古着やら靴下やらを買い込み。
昼時に帰宅した後、頭の痛さにダウン。気が付くと夜で夜中で、喉にはエヘン虫が繁栄を謳っていた。ヴィックスドロップは切らしていた。
でも熱は無いので次の日も、その次の日も普通に生活してたら、突如高熱を発した。病院行って薬貰ってソレ飲んで寝込む。
一日休養する。主にマンガ読んだり映画見たりマンガ読んだり本読んだりマンガ読んだりして休養した。


なおった。