ある理由であるアニメをまるごと見てしまい、それが音楽をテーマにしてる内容だったためにその音楽担当の田中公平は天才だな、と思ってた矢先にstrong worldでまた素晴らしい音楽を浴びせられ、ググってるとオーバーマンキングゲイナーでもオープニングを作曲してたと知り、いたく感服してた次第。

んで、wikipediaで彼のページを見てると懐かしいアニメが並んでいて、その中でも上の曲のアニメが光って見えたがしかし彼はオープニングは作曲してなかった。


しかし今聞いてもいい曲だ。洒落てて格好良い。
代々木アニメーション学院(故)のコマーシャルで流れてたなあ。
そう思って聞くと啓蒙臭もしてきたりして、尚、良し。