ゲームしたり勉強したりゲームしたりしてま、した。

バーチャファイター4 エボリューション

バーチャファイター4 エボリューション

サラとリオンを聖帝、瞬帝は一番上の覇王まで育てたので、一応おしまい。VF5もしたいなー。

ポップンミュージック2

ポップンミュージック2

ナツゲー、とでも言いますか。
久しぶりにプレイしてみると、案外いける。パワーフォーク2も何とかクリア出来て、少しいい気分。まあコントローラーで、だけど。勿論9ボタンで、ですよ。
というか2のヘビーメタルは、無理だろ。同じレベルのガーリィは容易いのに。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

あまりに暇だったもんで、再開。なんか雪山遭難者を助ける場面で止まってた。あと三分の一の部分。を進め、今は飛べるようになったトコまで。
ただメタルキング狩りが楽しくて、LV43とかになってしまった。

行けど進めどミスで死ぬ。死ぬのが楽しくて仕方ない。